ぐるなび

感染症対策に関する対応のお願い
(2023/5/10更新)

平素はぐるなびをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、飲食店をご利用される皆様におかれましては、安心・安全な外食をお楽しみいただけますよう、引き続き、検温および消毒、大声でのお話は控えていただくこと等、飲食店が行う衛生対策にご理解とご協力をお願いいたします。
なお、弊社ウェブサイトでも飲食店の衛生環境に対する取り組みを紹介しておりますので、お店選びの参考にしていただければ幸いです。

・飲食店の営業時間等につきまして
飲食店の判断により営業日や営業時間が変更となり、弊社ウェブサイトに掲載されている情報と、実際の営業状況が異なっている場合がございます。
つきましては、ご来店の際には事前に飲食店にお問い合わせいただき、ご確認をお願いいたします。

・ご予約の変更・キャンセルにつきまして
ご予約を変更・キャンセルされる場合には、以下の方法でお願いいたします。

【ご予約の変更】
お店へお電話のうえ変更手続きをお願いいたします。

【ご予約のキャンセル】
WEBでのお手続きもしくは、お店へのお電話でお手続きをお願いいたします。
詳しい手続き方法は、下記をご確認ください。
https://faq.gnavi.co.jp/answer/6315b7edebd86cf175813b16

なお、ご予約の管理はお店にて行っておりますので、お急ぎのご予約・お問い合わせにつきましては、直接ご予約された飲食店へご連絡をお願いいたします。


株式会社ぐるなび